· 

オリジナルパーカー作りました

 sha cocoro studioのオリジナルパーカーが出来上がりました。

まだ、今回は試作品として、スタッフ分のみですが、仕上がりがとっても気に入ったので、販売用に追加注文を考えています。他の色やTシャツも作りたいな〜。

 この絵は、私が数年前にマウスでパソコン上に描いたもの。ちょっとしたshopカードなどには使用していましたが、ついに、公に日の目を見る事ができました♪

 裏話をしますと、写真の仕事で、連日、拡大のポスター印刷される写真の為に、モデルさんのお肌などをレタッチ(修整)をしながら、マウスと私の手がかなりフィットしてきたので、その流れで描いたもの。本当は、もっと便利なツールが沢山あるのでしょうけど、案外アナログです。。。笑

 

 大地にしっかりと根を生やし、愛を持って上に、そして横に広がる優しく美しい人を表した絵。絵の下にはsha cocoro studioの文字の他に、[Always on your side.]というフレーズを入れさせて頂きました。

 

 来月にはスタジオに並ぶと思いますので、ご縁ある方が着てくださいますように。

                                              I Love You♡ sha cocoro studio  yu.