講座

タイ古式初級講座開講
講座 · 05日 3月 2024
2024年4月より、タイ古式の初級講座を開講。

プチ東洋医学講座
講座 · 22日 3月 2022
久しぶりの康塾、開催です。 今のご時世に合わせた内容で プチ開催していただけることになりました。

真央先生のWSご参加ありがとうございました
講座 · 01日 8月 2021
上村真央先生による5講座が終了しました。

乳がんヨガ指導者養成講座
講座 · 12日 7月 2021
BCY Institute Japanの乳がんヨガ指導者養成講座がサテライト開催されました。

アーサナbasicクラスのお知らせ
講座 · 24日 1月 2021
1月31日(日) アーサナbasicクラスを開催します。担当はNoriko先生。

講座 · 08日 8月 2020
上村真央先生によるやさしいヨガ哲学4講座が開催されました。

講座 · 02日 12月 2019
山本俊朗先生によるスキルアップインテンシブ講座を開催しました。

講座 · 23日 8月 2019
sha cocoro studio にて、オープン当初から、マタニティさんを受け入れて通常クラスを行ってきた経験から、もっと、マタニティさんたちが通えるクラスを増やしたい、という思いで、講座を開催させて頂きました。 お腹に意識を向けることは、決して、本当の赤ちゃんがいなくても、自分を大切にして過ごすことに変わりはありません。...

講座 · 15日 8月 2019
二回目となる、ヨガ指導者向け「マタニティさんをクラスに迎える為の講座を開催。

講座 · 26日 6月 2019
久しぶりに上村真央先生が返ってきます。太陽と月のヨガWS。7月26日開催。(現在キャンセル待ちとなっています)

さらに表示する