· 

アーサナbasicクラスのお知らせ

1月31日(日)9時から、Noriko先生による「アーサナbasic」クラス開催。

 

自分の身体に合ったヨガのポーズの取り方を見つけてみませんか?

 

本来、身体の骨格や筋力、柔軟性などには個人差があるものです。

アーサナbasicでは、一人一人の身体に合わせ、

安定と快適さのバランスを保ちながら正しいポーズをとる練習をしていきます。

無理をせず、心地良さを感じることで自然と心と身体を大切にする気持ちも生まれます。

「アーサナ」とはヨガの座法・ポーズという意味です。

ヨガの基本的なポーズを中心にゆっくり行なっていきますので安心してご参加ください。

ヨガが初めての方も大丈夫なクラスです。

 

1月31日(日)9時〜10時15分(75min.) 要予約

チケット4ポイント(単発参加1900円、スタジオが初めての方は体験料千円です)

 

去年の4月からの自粛環境で、オンライン活用をフルにしているNoriko先生。

この期間で沢山の学びをし、知識、技術の習得をインプットし続けています。

ヨガは好きだけど、もっと快適なポーズを取りたい。もっと深く知りたい。

ヨガを始めてみたいけど、ポーズが上手く取れるか不安。

小人数制だからこそ、ゆっくり、じっくり、レクチャーを受けられるチャンスです。

どうぞお問い合わせください。