· 

マタニティ講座開催しました

 sha cocoro studio にて、オープン当初から、マタニティさんを受け入れて通常クラスを行ってきた経験から、もっと、マタニティさんたちが通えるクラスを増やしたい、という思いで、講座を開催させて頂きました。

 
 お腹に意識を向けることは、決して、本当の赤ちゃんがいなくても、自分を大切にして過ごすことに変わりはありません。
 
 参加者の皆さんは、終始リラックスし、優しい表情で過ごしていたように思います。
 
 知識もしかりですが、実践を多くし、すぐに現場で活用できるようにしましたので、まずはコミュニケーションがよく取れている身近なお知り合いのマタニティさんから、ヨガをシェアして頂けるといいな、と思います。