· 

HARBEE'S YOGA vol.1

 2018年3月20日。熊本の健軍神社前にある、洋服屋さん、HARBEE'Sにて、第一回目の"HARBEE'S YOGA"を開催しました。

 このお店のオーナー夫妻がYOGAが好きでいてくださること。私たち夫婦もこのお店と、オーナー夫妻が好きなこと。それらが合わさって、ついに実現した店内でのYOGAでした。
 開催したのは二階のメンズコーナー。いつもぎっしりと、トレンドの最先端を行く洋服が並ぶ棚を見事に片付けて、マットを敷くスペースを作り出してくださいました。
 
 参加者は、いつもスタジオに来てくださる方々や、 HARBEE'Sにいつも来てくださっている方々。
そしてスタジオからはお手伝いにManaとKenも参加。
 
YOGAが初めての方もいらっしゃいましたが、汗も笑いも絶えない、楽しい雰囲気の中で無事に終わりました。
 レッスン後は、お店で準備して頂いたコーヒーを片手に、参加者同士がお喋りを楽しんだり、特別に準備されたヨガウェアの数々を見たり、と始終楽しい雰囲気に包まれていました。
  HARBEE'S 岩根夫妻、ご参加の皆様、ありがとうございました(^-^)