· 

Yoga♡Love2018 無事に終了

 

  熊本フードパルにて3月31日に開催された、動物愛護の為のチャリティーイベント「Yoga♡Love2018」で担当した「呼吸を深める陰陽フロー」クラスが無事に終了!
 お天気がよくて外yoga日和。桜も綺麗な中でのyogaは、とても気持ちよかったです♪

 ヨガリレーのトップバッターとして、どれくらいの人数が集まるのか、蓋を開けてみなければわからない状態でしたが、実際に、スタジオの生徒さんや顔見知りの方も多くて、安心感の中、トータル、約50名もの方にご参加頂き、賑やかなスタートとなりました。

 どっぷり陰yoga、というわけではなく、呼吸を通して空や大地のエネルギーを感じてもらう陰陽フロー。ゆっくり、じっくり動きました。

 外は楽しいですね♪貴重な体験をありがとうございました。