· 

6月9日周年祭のお知らせ

6月でsha cocoro studioは4周年を迎えます。

これも、スタジオに足を運んでくださる多くの皆様のおかげです。
この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

 

通ってくださる生徒さんと、そのご家族やパートナーへ感謝の気持ちを込めて、今年の周年祭は6月9日(土)に城彩苑にて企画、開催致します。

お子さんや、ご年配の方も含め個人で、パートナーと、ご家族と、皆さんで楽しめるクラスをご用意しております!
もちろん、初めましての方も大歓迎‼︎‼︎

 

ぜひ、皆さんでご参加ください。

 

 

 2018年6月9日(土)
◆場所
・熊本城 城彩苑

◆スケジュール
13時20分 Door Open


13時30分   スタート

13時40分〜
・皆んなのヨガ (大人も子どももどなたでも)

14時15分〜
・大人の為のヨガ (しっかり動きたい方の為に)


15時15分〜

・スライドショー
※yoga未経験の方にも分かりやすいお話。
yogaを続けるご家族へのご理解が高まると幸いです。

15時40分〜
・皆んなのヨガ

16時20分〜
・月虹の舞〜Gekkou no mai〜

 

16時30分終演

◆入場料
大人1,500円/小人500円(小学生以下)/4歳未 満無料
先着30名はオリジナルエコバッグをプレゼント致します

 ※エコバッグの対象は予約確定、中学生以上の方
 ※ご入金をもってご予約確定とさせて頂きます!
  参加ご希望の方は、お早めにご予約ください!

sha cocoro studioとご縁のある皆様と共に
和やかな時間を過ごせる事を、スタッフ一同楽しみにしております。