· 

10月山本俊朗先生来熊!

 熊本に何度も足を運んでくださっている108TOWAYOGA山本 俊朗先生が、このたび、日本最大級のヨガのイベント、ヨガフェスタ横浜2018に今年も参戦!去年、初参加で1クラスで170名余りの導引をし、今年は3クラスに増設。全国的な人気ぶりが伺えます。

 

 そんなとし先生ですが、最初からこんなに人気だったのでしょうか?これまでに積み重ねた経験や努力と、彼のずば抜けた分析能力を活かして、人気や知名度とは別に、”意図のある指導方法”というものを明確にし、多くのヨガ愛好者やヨガインストラクターたちから指示されて来たのです。

 現在は、そんな指導法ができるヨガ指導者の育成を積極的に行っているとし先生です。

 

 今回は、ティーチャーズ・トレーニングの醍醐味となる、その指導法を、なんと、2日間の講座でぎゅっと凝縮して、教えて頂ける事となりました。

 

 今、集客で悩んでいる先生方、もう少しレベルアップを目指したい先生、これからヨガの先生としてやっていきたいと思っている方に、オススメの講座です。

 熊本で、全国レベルの学びができる大チャンスをお見逃しなく!!

 

 また、この講座の前日には、国の重要文化財に指定されている山鹿の八千代座にて、復興支援イベントも開催。とし先生率いる、Philosophy of Five Elements Yoga® TTC 熊本二期生たちが開催するイベントがあります。

 

 連休なので、ぜひ、この熊本の地で、貴重な場でのヨガや、講座をお楽しみください。熊本に県外からご参加頂く事も、現在の熊本の状況を知って頂けるいい機会と思っています。

 どうぞ、お問い合わせください。