· 

忘年会ご参加ありがとうございました。

 sha cocoro sutdioにご縁ある皆様との忘年会が12月1日に開催されました。
 発起人は、当スタジオ最年長の米村様。毎回みんなに呼びかけて開催するように、お声をかけてくださいます。

 おかげで、今回、26名の皆様にお集り頂きました。

 

 普段通っている時間帯が同じだと、なかなか会う事のない生徒様同士ですが、YOGAを通じ、講師を通じ、繋がっているという共通点で心の壁を取り払い、楽しいひと時を過ごす事ができたかな、と思います。

 また来年も、スタジオを飛び出して、皆様と交流できる場を作って行きたいと思っています。

 

 ご参加頂いた皆様に、そして、会を取り仕切ってくれた忘年会幹事長、のどここ小池氏、そして副幹事長として当スタジオのKenに、心から御礼申し上げます。