· 

養成講座、3月スタート!

 sha cocoro studioでは、3月よりHome Yoga Teacher養成講座がスタート!

 ちょっとだけ、ヨガの先生に興味があるけど、どこから始めたらいいかわからない、という方、自分も、本業とまでいくかわからないけど、周りの人に教えてみたい、なんて、生徒さん達からの声を耳にする機会が増えました。

 正直、ヨガの先生を始めるのは、誰でも、いつでもできるかもしれない。養成講座は出てなくても、レッスンに通って覚えたものを真似てやって行く、なんてことも、ありうるのかもしれない。。。だけど、本業として、ヨガの先生として自立して食べて行くのは、実際に長い道のりです。

 今回、講座を全て担当するのはスタジオ代表のyuです。yuは、養成講座を生業にするのではなく、普段、レッスンに来てくださる生徒様達と長いおつきあいをしていきたいと思ってスタジオを主宰しているのです。なので、そんな立派な先生を最初から育成出来るほどの時間も技量はありません。

 今回はご縁ある方のご希望するお手伝いができたらいいな、と思って、立ち上がりました。詳細は、HYT養成講座のトピックに載せてありますので、ご覧下さい。早期申込割引もありますので、気になる方はお早めに!!