· 

陰yoga journey

 本日、yuによる陰yoga journeyと題した講座を

開催させて頂きました。

 この進化した陰yogaは、私たちの心身へ沢山のサポートをしてくれるものだと確信を持って学んでいます。

 そんな陰yogaだからこそ、ぜひ、皆様にも、もう少し知識の部分をシェアしたい、とずっと思っていました。

 2時間半のうちの1時間ほどの座学で、皆さんがメモをとって真剣に聞いてくださっていたこと、そして、ポーズに取り組みながら、より、その知識を浸透させながら、集中した時間を過ごされていた姿を見て、幸せな気持ちでいっぱいです。

 もっともっと生活の中に根付くYOGAを、提供できる講師、スタジオでありたいと思います。

 本日の講座風景はこちらにUPしています。お時間あればごらんください。