· 

Tamura Tech セッション

 yuが現在、東京、湯布院と行き来して学んでいる、心体環境調整のスクールの師である、Tamura Techの田村 竜治先生を横浜からお招きして、スタジオにて、個人セッションを開催して頂きました。

 

 何をする。。。というのも説明が難しく、その方の症状に合わせて、個人を最大限に尊重しながら、フィジカルからもメンタルからも多方面からアプローチして、そのクライエントの治癒力を促していってくれるであろうセッション。

 

 人はすぐに、目で見える結果を求めてしまいがちですが、積み重なって来たものが一瞬で変化するというのは、相当に大きなこと。

 だからこそ、そこで大きな変化がなかったとしても、それは、その方にとって、それが今、必要なこと。きっと、これがきっかけで、潜在意識は動き出し、数日後、数ヶ月後に、気づけば変化が現れていたりするんだと思います。

 

 終わった皆さんは、お顔も気持ちも緩んで、スタジオに設けた待合所にて、ゆるりと何時間も過ごす方ばかり。

 

 田村先生は普段は自由が丘にサロンをお持ちです。九州へはスクールの際に、大分、湯布院、鳥栖と回られていますので、今後もどこかのタイミングでぜひ、先生のセッションを受けてみてください。

 

 次回の熊本は3月19日瞑想会(満員御礼)、20日、21日個人セッションです。

ご予約、承り中です。気になる方は門永まで。