· 

Tamura Tech Japan

 Tamura Tech Japana

田村先生が6月11日〜12日にスタジオにいらっしゃいます。

 

 瞑想会は11日14時から。(H.Pより↓)

静寂(silence)。

それは求めるものでなく、ただそこに、いつもあることに気づくことでのみ、訪れてくるもの。

「瞑想会」は、難しいものではありません。

たとえば、息を吸うこと吐くことに格別の努力がいらないように、ただ「そこ」にいるだけのシンプルなものです。

圧倒的な神秘体験や、これまで見たこともないような自分自身への期待など、様々あるかもしれません。

そういった期待や想像は、「瞑想」の深みへと自らを進ませるエナジードリンクのような役割をするかもしれません。

ただ、深みを少しでも知れば、それらはもはや必要が無くなっていることに気づく、かもしれません。

ひとときの安らぎ、世間でいう「無」と、本来の「無」という状態の違い、「自分」「私」の真実の探究…などなど。

あなたに必要であるかどうか、それはわかりません。

ただ、あなたの中で何かが動くのなら、一度体験されてみられたらいいかなと思います。