· 

新商品入荷!

新商品入荷のお知らせです!

 

 アウトドアに特化したコスメシリーズが新発売となり、早速、アウトドア好きのyuが試してみて、皆さんにもお勧めしたいと思って、スタジオに置かせて頂くことになりました。

 

 アウトドアはあんまり、という方でも、日頃から使えるものばかりなのでご紹介します。

 

 

「ホワイトブロッサム モイストUVエッセンス」30g 1980円 SPF50 PA++++

・・・ウォータープルーフで汗や水に強く、サラッとしているのに保湿効果も。

肌に負担がかかる紫外線吸収剤や、石油系界面活性剤、タール系色素、鉱物油、エタノール、合成光量、パラベン不使用です。化粧下地としてもOK。

 4月の紫外線量は夏と変わらないと言われます。日頃からケアしたいところです。

 

 「フォレストブロッサム モイスト クレンジング ローション」 100ml 2700円

・・・洗い流す必要がない拭き取り式のクレンジングです。しかも、保湿もしてくれるという優れもの。水がない環境というのは、アウトドア・シーンだけでなく、災害時にも活用します。汗をかいた後や、日焼け止めをつけたボディの拭き取りにも活躍しそうです。こちらもまた、お肌に優しい処方。コットンに染み込ませて優しく拭き取ってください。

 

 「フォレストブロッサムモイスト フェイスミスト」 100,l 2650円

・・・抗炎症作用を示す甘草根から抽出した成分配合で、日焼け後の肌の沈静ケアやニキビケアにも。女性に嬉しいネロリとダマスクバラの香りで、リラックスが期待できそうです。また、アーチチョーク葉エキス配合でアンチエイジングも期待できるなんて、さらにテンションが上がります。スプレータイプなので、顔だけでなく、日焼けで火照ったボディのケアにも活躍しそうですね。

 

 「フォレスト ウォッシャー」(台所用洗剤)200ml 1100円

・・・鉱物油、合成香料不使用。植物性の界面活性剤使用で油汚れをすっきり落とし、ヒバの天然精油配合で抗菌作用が期待できます。

 汚れた食器に吹きかけ、キッチンペーパーなどで拭き取ります。洗い流さなくてもいい台所用洗剤です。洗い流すことができないレンジ回りのお手入れにもおすすめです。

 

 

 自然派化粧品、M&Sakuracoのアウトドアコスメ、ぜひ、お試しください。